感動!のサプライズ🍀✨

昨日、twitterで読んで、あまりにも感動したビデオレター



10月3日、結婚25周年を迎えたオバマ前アメリカ大統領が、ペンシルバニア州で開催されていた女性のためのカンファレンスに出席していたミシェル夫人にサプライズで送ったもの❤️




「ヘイ、ハニー!今日はペンシルバニア州の女性たちの前で、友人のジョンダ・ライムズと一緒に大切なパネルディスカッションを披露しているのは知っている。でもどうしても押しかける必要があったんだ。だって今日は結婚25周年の記念日だからね」
「君はこんな僕に四半世紀も付き添ってくれた。それは君が高徳で、素晴らしく、我慢強い女性であることの証でもある。僕がここまでやって来られたのは、君のおかげ。君は僕にとって類まれなパートナーであり、いつも僕を笑わせ、僕の進もうとする道が間違っていないかを教えてくれる、良き友達でもある。娘たちやアメリカ全土にとってもいいお手本となっているはず」
「君の強さ、優雅さ、決断力、正直さ、それに常に自分の行動に責任を持ちながら、周りの人たちの面倒もみる姿勢はお見事だし、何をしても美しい(笑)。君を知る人全員、僕も含め、君と恋に落ちてしまうのも不思議ではないよ」
「人生で一番の決断、それはずっと諦めずに何度も君をデートに誘ったこと。それは本当。最終的に君はOKしてくれたね。僕の誘いに応じて正解だったと思っているなら嬉しい」
「魅力的なディスカッションの流れを中断させたくはなかったけれど、君をどれほど愛し、どれほど感謝しているかを伝えるために、少しだけお邪魔しても問題はないかなと思った。会場にいる女性の皆さん、貴重な時間を割いてくれて本当ありがとう。さようなら」



感動の愛のサプライズは、動画の53:55〜(*^_^*)
https://youtu.be/xGqMGGn3Sko



なんて素敵な、
本当の愛の形!



オバマ前大統領ご夫妻ご結婚25周年!🍀
おめでとうございます🎊🎉🎈



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・